スマートフォン版はこちら

名古屋掖済会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋掖済会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「名古屋掖済会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0854
住所 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
電話番号 052-652-7711
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanako さん / 2012/01/05
夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
 
 


 

名古屋掖済会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
大平病院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-78
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
加藤内科 愛知県名古屋市中川区高畑3-209
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
こもと整形外科 愛知県名古屋市中川区柳森町1703
いとうクリニック 愛知県名古屋市中川区戸田西3-613
富田病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-305
八田整形外科クリニック 愛知県名古屋市中川区上高畑2-65


おすすめ病院の口コミ

  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • megmoさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックは、みよし市の静かな環境にあり建物も新しくきれいです。先生もスタッフも親しみやすく、安心してお任せできます。4D超音波外来があり、4Dエコーでお腹の中にいる赤ちゃんが手や口を動かしている様子をリアルタイムに立体画像で見ることが出来るのも特徴です。出産時も希望すればLDRもあるので、リラックスして出産に望めます。特筆すべきは食事で、とてもおいしいです。ダイニングで頂くので、入院中の他のママたちとお友達になれます。退院前にあるアロママッサージのサービスもものすごく気持ちよくってお勧めです。
  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
  • はむさん
    樋口整形外科 口コミ
    樋口整形外科は、近所では評判の良い整形外科なので行ってみました。評判が良いせいか、夜とても混んでいました。全部で1時間半くらいかかってしまいました。でも、詳しく検査してくれ、リハビリを担当している看護師か先生に事前に詳しく話をして、その後、院長に診てもらうという流れでした。症状は腱鞘炎のような症状だったのですが、いただいたアドバイスや湿布などの貼り方で症状が軽くなったので一度行っただけで済みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル